幅広い商品を取り扱っている3COINS。日々の暮らしで使いやすいデザイン性は、新作が出るたびにチェックされている方も多いのでは? 今回は、プチプラグッズなどを紹介しているブログが人気のきらりんさんに、3COINSで買ってよかったグッズを3つ教えてもらいました。

関連記事

ダイソーの本当に便利な「冷感グッズ」4つ。暑い夏もひんやり快適・快眠!

3COINSで買った!実用的なキッチンアイテム3選

3COINSの買ってよかった商品3つ
3COINSの買ってよかった商品3つ
すべての画像を見る(全9枚)

日常の「あったらいいな、便利だな」と思う商品がたくさん売っている3COINS。いろいろな商品を今まで購入しましたが、今回は私が買ってよかったと思った「マイベストアイテム」3つをご紹介したいと思います。

●スルっと汚れが落ちる!シリコーンたわし

シリコーンたわし
シリコーンたわし

1つ目は、「シリコーンたわし(330円)」です。こちらのシリコーンたわしは、1袋2個入り。

シリコーンたわしの表面
煮沸消毒・食洗器の使用が可能で、耐熱温度は230℃

食器の軽い油汚れは水洗いでサッと落ちるのはもちろん、通常のスポンジで洗うとスポンジに色がついたり、汚れが落ちにくかったりする、カレーやミートソースなどつくった鍋も、このシリコーンたわしを使えばキレイに…!

するっと汚れが落ちて色もスポンジにつかず、とてもおすすめです!

●片手で使える、食器洗剤ボトル

食器洗剤ボトル
食器洗剤ボトル

2つ目は、「食器洗剤ボトル(330円)」です。

片手で使用
上部のパーツを片手で押せば洗剤が!

この食器洗剤ボトルはとても優れもので、スポンジを持ったままでも上部のパーツを片手で押せば洗剤が出てきます! 洗剤ボトルを傾けることなく、洗剤が出てきてとっても便利な商品です。