締めつけず快適で、しかもホールド力のあるブラがほしい…。そんな大人に朗報です!「愛用者も多いユニクロのワイヤレスブラが、さらに進化して登場しました」と教えてくれたのは、プチプラファッションが得意なインスタグラマー・makiさん。その名も「ワイヤレスブラ(ウルトラリラックス)」を試してレポートしてくれました。

夏の「下着問題」はユニクロで解決。もう透けて見えない、ラインが出ない

夏は薄手のものを着る機会が増え、下着の線が浮き出ることが気になります。「ユニクロのエアリズム素材の下着なら、下着の線…

ユニクロのブラ
すべての画像を見る(全7枚)

 

ユニクロ「ワイヤレスブラ(ウルトラリラックス)」は、ラクなのにしっかりホールド!

ユニクロ新作の「ワイヤレスブラ(ウルトラリラックス)」は、今までのワイヤレスブラをさらに快適にアップデートした新作。リラックス感をさらに追及し、ラクチンなのにしっかりとバストをキープしてくれるうれしいブラです。

 

表

カラバリはブラック、ピンク、ベージュ、ブラウン、グリーンの5色展開で、価格は2290円。

 

裏

ホックはなく、下にゴムが入っているタイプ。縫い目がないシームレスなので、アウターに響かないデザインです。

 

カップ

カップは安定感のある身生地一体型。カップ周囲から肩先にかけて内蔵された薄手のパワーネットとボンディング仕様が、程よくバストの横流れを抑えてサポートしてくれます。さらっとした肌触りで暑い日も快適!

 

ゴム

下の部分には平ゴムが入っていて、ラクなのに程よくフィットしてくれます。