心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。今週ラッキーな星座ベスト3を発表! 12星座別に総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説します。ぜひ最後まで読んでくださいね!

今週いちばんラッキーな星座は?ベスト3を発表します!

第3位は…

おとめ座!

思いや願いは率直に口に出してみるべき。気のないそぶりは損。

 

第2位は…

おうし座!

思いがけないラッキーが! その経験から力が与えられます。

 

そして今週いちばんラッキーな星座第1位は…

うお座!

人に優しくすることは未来の自分に優しくすることなのです。

 

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

●おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

おおむね順調ですが、小さなトラブル発生の星回り。ご近所とのちょっとした行き違いや家族の悩みごと、家の設備や家電の不調など。早めに対処すればすぐ解決しますが、時間が経つとけっこう面倒なことに。放置せず、気づいたらサッと行動を。<続きを読む>

●おうし座(4/21~5/21生まれ)

予想外の贈り物のような、思いがけないラッキーが舞い込みそう。友人知人の好意で見たいものが見られたり、憧れの人と話せたりするかも。せっかくなので遠慮せず、思いきり楽しんで。その経験はあなたをエンパワメントしてくれるはずです。<続きを読む>

●ふたご座(5/22~6/21生まれ)

前半は忘れ物や失くし物をしたり、遅刻をしたりと今ひとつ不調かも。チェックリストやTO DOリスト、アラームの活用で失敗を防げます。週末からツキが急上昇。話の流れでやりたいことを口にしたらすぐに実現してびっくり、なんてことも。<続きを読む>

●かに座(6/22~7/22生まれ)

顔見知り、普段挨拶しかしない同僚、実際には会ったことのないSNSのフォロワーなど「それほど近くない知人」が幸運の使者に。立ち話やメッセージをやりとりする機会には、ぜひ長めに話して。ほかの人からは聞けない話を聞かせてもらえます。<続きを読む>

●しし座(7/23~8/22生まれ)

気持ちがゆるむ星回り。毎日の習慣や、ずっと続けてきたことも「今日はいいか」「今週は休もうかな」なんて思ってしまいそう。いったんサボリモードに入ると、再起は難しいので気をつけて。最低限でいいから、なんとか続けていきましょう。<続きを読む>

●おとめ座(8/23~9/23生まれ)

今週は少し図々しいくらい正直になってみると幸運。「じつはこう思ってます」と周囲に伝えると「それなら」とあれこれ協力してもらえそう。逆に、やりたいことやほしいものを隠して興味のないフリをするとチャンスを逃します。ツンデレはNG。<続きを読む>