占術研究家の章月綾乃さんが、今月の運勢を12星座別に占ってくれました。

12星座別に、今月の運勢をアドバイス!

●おひつじ座(3/21~4/19)

小回りがカギ。身軽に動けるあなたに信頼が集まり、頼られて重宝されます。周囲の動きを見ながら、サポートやフォローを。オフは、勉強や習い事を始めるとよい出会いがありそう。

【幸運の素】

水曜日、オイルトリートメント、新刊、仮眠

●おうし座(4/20~5/20)

お気に入りを増やしましょう。なんとなく使っているものを憧れの品に替えたり、居心地のいい場所を探したりと、「好き」にこだわって。なにかを再開したり、人との再会にツキがあります。

【幸運の素】

日曜日の外出、オレンジ色、鉄板焼き、ワンピース

●ふたご座(5/21~6/21)

作戦変更のサイン。がんばっても効果がでないときは、別案に切り替えて。一度離れることで好機が巡ってくることも。家事や仕事は協力態勢が生まれそう。まずはあなたが人に頼ってみて。

【幸運の素】

10日、26日、発酵食、カットソー、窓際の席

●かに座(6/22~7/22)

ものは試し。いろいろなことに挑戦しましょう。気分転換になって意欲が湧き、退屈や不満を忘れそう。新商品や話題のレシピなど、「よさそう」と思ったらぜひチャレンジを。

【幸運の素】

5のつく日、ガラスの保存ビン、シャツ、オンライン講座

●しし座(7/23~8/22)

継続は力です。毎日コツコツとがんばることで、形になる1か月に。習慣化しやすいタイミングなので、体にいいことややりたかったことを始めましょう。家計簿の見直しも吉。

【幸運の素】

月曜日、焼き菓子、入浴剤、コットン素材

●おとめ座(8/23~9/22)

なにかを始めるチャンス。仕事や勉強、習い事など新しいことに挑戦するよいタイミングです。気分がガラッと変わってなにごとにも前向きに取り組めそう。まとめ役やリーダー役も◎。

【幸運の素】

朝活、スチームアイロン、オートミール、デニム