心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。今週ラッキーな星座ベスト3を発表! 12星座別に総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説します。ぜひ最後まで読んでくださいね!

今週いちばんラッキーな星座は?ベスト3を発表します!

第3位は…

かに座!

ゆったり穏やかに、自分と周囲の人を大切にしましょう。

 

第2位は…

おひつじ座!

人気が上昇中! 自信を持って、センターポジションへ!

 

そして今週いちばんラッキーな星座第1位は…

しし座!

正直に、そして正々堂々といれば大丈夫。余計な忖度はやめましょう。

 

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

●おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

人気者モード。存在感が高まるので、なんでもどこでもあなたがリードすると盛り上がりそう。ただ自分がやりたいことを満喫するだけの「おいしいとこどり」はNG。人の希望を聞いたり、引っ込み思案な人のお世話も忘れずにするとさらに運気UP。<続きを読む>

●おうし座(4/21~5/21生まれ)

「形式」や「前例」が大切な週。ユニークなプランや「こうすると絶対いい!」という改革案は、提案してもまず受け入れてもらえないようです。マニュアル通り、今まで通りの方がスムーズだし、気持ち的にもラクなはず。今週は淡々といきましょう。<続きを読む>

●ふたご座(5/22~6/21生まれ)

今週は、お土産・お礼などを丁寧にしがちですが、かえって相手の負担になるかも。ささやかなものや、ちょっとした声かけだけで十分ということがあります。礼儀を大切にしつつも気さくな、カジュアルなおつき合いを心がけると好評。<続きを読む>

●かに座(6/22~7/22生まれ)

ゆったりした穏やかな運気。先を急がずのんびりと過ごし、人にも大らかに接してみるとラッキーです。そんなあなたの雰囲気に癒される人は少なくないはず。自分を癒す時間、親しい人と話す時間は瞬く間に過ぎるので長めに設定して正解。<続きを読む>

●しし座(7/23~8/22生まれ)

「あえて気を使わない」ことが功を奏しそう。空気を読んで言葉を飲み込む前に、まずは自分の意見や希望を主張してみて。それをきっかけに周りの人も本心を語りだし、正直な話し合いができます。反対意見もきちんと聞けば有意義な時間に。<続きを読む>

●おとめ座(8/23~9/23生まれ)

直感が冴えるとき。正夢を見たり、デジャヴを感じたり、まさか!? の偶然など不思議なことが次々と起こりそう。今週は理屈で説明しようとしないことが大切。いい予感も悪い予感もそのまま受け止め、素直に期待や注意をするとグッド。<続きを読む>