2022年の下半期をハッピーに過ごすヒントを、人気占い師のゲッターズ飯田さんが解説! 各タイプごとの運気から、ラッキーアクションまでチェックしてみて。

◆ゲッターズ飯田さんの2022年下半期占いはこちらをチェック!

ゲッターズ飯田さんが占う2022年下半期の運勢

ゲッターズ飯田さんのアドバイス。変化に備えながら自分時間も楽しんで

ゲッターズ飯田さん
ゲッターズ飯田さん
すべての画像を見る(全3枚)

「2023年は古い時代が終わり、考え方や価値観が一新されます。来年になって焦らなくてすむよう、下半期のうちに準備をしておきましょう」とゲッターズ飯田さん。

「ネットを中心に、新しいトレンドやサービスが登場しそう。自分にも挑戦できそうなものがあれば、いち早く勉強しておくと、将来の副業になる可能性も。新しいお金の運用方法について学ぶことも金運アップにつながります」

休日はひとりでお茶をしたり、緑のある場所へ出かけたり…とひとり時間を楽しむことも開運に。

「大切なのは、古い価値観に固執せず、新しい考えも積極的に取り入れること。柔軟な姿勢でいれば、たとえ時代が変わっても、それほど心配する必要はありません」

 

下半期からでも間に合う!ラッキーアクション

ここから半年間で運気アップがかなう開運行動をチェック!

●古いものを捨てる

古いものを捨てる女性

来年からの変化に備えて、今のうちに身軽になっておくことが大切。

「古いものへの執着は運気が下がるもと。不要なものはもちろん、思い出のあるものも思いきって手放して」

●植物を育てる

植物を育てる女性

自然に癒やされるときなので、家で観葉植物を育ててみて。

「人間関係で悩んでいる人も、植物を育てることで心が落ち着きます。森や植物園など緑が豊富な場所へ行くのも開運に」


<2022年下半期開運スポット>

森林、水族館

落ち込まない! 裏運気の過ごし方

女性

裏運気は、新しい自分に出会えるチャレンジの時間

五星三心占いでは、運気が停滞する時期を「裏運気」と呼びます。

「いつもと違う自分が出てくる時期。自分中心に考えず、悪いことが起きても成長するチャンスと捉えましょう」

 

ゲッターズ飯田さんによる12タイプ別の「2022年下半期占い」も要チェックです!

◆ゲッターズ飯田さんの当たる!2022年下半期占い

ゲッターズ飯田さんが占う2022年下半期の運勢

◆2022年の幸せになるキーワードはこちらから!

ゲッターズ飯田さんが占う2022年。幸せになるキーワードはこれ!

◆2022年下半期 天城映先生の12星座占いもチェック!

◆ゲッターズ飯田さんが占う2022年の上半期の運勢はこちらから!<会員限定記事>

◆天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなど、ESSEonline人気の占いはこちらから!

50代からの毎日を応援する記事多数!「これからの暮らし by ESSEonline」はこちら