占術研究家の章月綾乃さんが、今月の運勢を12星座別に占ってくれました。

12星座別に、今月の運勢をアドバイス!

●おひつじ座(3/21~4/19)

出たとこ勝負でうまくいく月です。あなたの望むまま、思いのままにものごとが進むはず。なんとなくやったことがうまくいく、たまたま買ったものが役立つなど、ツキに恵まれそう。

【幸運の素】

水曜日、薄手のブルゾン、ハーフアップ、スムージー

●おうし座(4/20~5/20)

ものごとが気持ちよく片づきそう。ごちゃごちゃしていた状況が一段落し、すっきりと暮らせるでしょう。3分、30分、3時間を区切りに集中すると、運に弾みがつきます。

【幸運の素】

月曜日、ギンガムチェック、公園、グリーンアスパラ

●ふたご座(5/21~6/21)

秘密が幸運のキーワード。水面下での交渉、建前トーク、へそくりなど、こっそり行いましょう。じゃまが入らず思いどおりに進むはず。季節のあいさつや夏休みの予定も先取りして。

【幸運の素】

水曜日、ポケットつきのTシャツ、豆乳、日傘

●かに座(6/22~7/22)

努力した分だけ結果に結びつく好循環期。経験や知識を積み重ねてステップアップを目指して。資格や公募など目標を定めるとがんばりが利き、人生を変えるチャンスをつかめるはず。

【幸運の素】

休日前の約束、泥パック、カゴバッグ、サマーニット

●しし座(7/23~8/22)

時間を有効活用できそう。ちょっとしたあき時間をフル活用して、密度の濃い1日を過ごして。また、ついでにやったことが後の自分を助けます。買い物ではストック品を買いたして。

【幸運の素】

4日、11日、動画のサブスク、シャツワンピース、米粉

●おとめ座(8/23~9/22)

やりたいことをはっきり伝えましょう。こうしたいと宣言すると、あっさり話が進みます。ただ、人との足並みはそろいにくいので、どうしてもやりたいことは1人でこなすこと。

【幸運の素】

8日、26日、帽子、どんぶりメニュー、自転車