これから夏に向けてだんだんと薄着になる季節です。夏のオシャレを楽しみたいけれど、きついダイエットは続かないという人も多いのでは。そしてこれからのダイエットはやせることだけではなくて、健康的にポジティブに“キレイ”になる過程も楽しみたいもの。そんな願望を叶える「ご褒美ドリンク」をご紹介します。

健康とキレイのための「スリムアップスリム シェイク」を体験リポート!

家事に仕事に忙しい私たちの毎日。キレイをつくるのも、キレイを続けるのも大変です。
そんなときにおすすめなのが「スリムアップスリム シェイク」。美容系成分が入ったダイエットサポート食品で、ショコラ味をはじめ6種類のフレーバーがあり、ご褒美気分で味わえるおいしいドリンクなんです。

今回は「健康的なキレイを続けたい!」というイラストレーターのオヨネさんに「スリムアップスリム シェイク」を試してもらい、その様子をリポートしてもらいます。

●やっぱり「味」は大事なポイント!

ダイエットが気になる季節。
「でも、食べちゃダメなものがあったり、制限がきついダイエットだと楽しくないし、続かないんです」とオヨネさん。

1

「でも私の思うダイエットってやせることだけじゃなくて、“これからも健康で、ずっとキレイでいたい!”っていうポジティブな願望を叶えるものなのだと思うんです」

そこでさっそく「スリムアップスリム シェイク ショコラ」を実食! 水に混ぜるだけで簡単につくれました。

「こういうドリンクは初めてなので、どんな味なのか不安ですが…。飲んでみると…うん! おいしい! チョコレートドリンクみたいです!」

2

プロテイン入りでおいしいスリムアップスリム シェイクだから、ウォーキングの前にもぴったり!

3

 全部で6種も! ショコラ味以外の気になるフレーバーはこちら

●1食分の栄養素が摂れるおいしい美容ドリンク

スリムアップスリム シェイクは1食(60g)当たりプロテイン27g、ビタミン11種、ミネラル10種、食物繊維を1食分以上配合※。この栄養素が1食分摂れるので、日々の食事で栄養が気になるときにも頼りになります!

※栄養素等表示基準値(18歳以上、基準熱量2,200kcal)を基に、1日の食事を3回として算出し配合

「水で溶くだけで簡単にできるから、即席のおみそ汁くらいの感覚で朝にも取り入れやすいですね」とオヨネさん。

「忙しい朝はつい朝食を抜いてしまって、代わりにランチにドカ食いしてしまったりしていたのですが、これなら優雅な朝を過ごせそう!」

4

 ダイエットにうれしい栄養素が補える!詳しくはこちら

●カロリー&糖質コントロールも!

スリムアップスリム シェイクは1食(60g)当たりで1食分の栄養素※が摂れるだけでなく、さらに美容系成分のコラーゲンが5,000mg、乳酸菌も3億個配合されている、健やかなキレイをつくるダイエットサポート食品なんです。
※栄養素等表示基準値(18歳以上、基準熱量2,200kcal)を基に、1日の食事を3回として算出し、たんぱく質、ビタミン11種、ミネラル10種、食物繊維を1食分以上配合

「おいしいので、おやつ代わりのご褒美ドリンクとして飲むのもおすすめです。スイーツやスナック菓子を食べるよりも罪悪感がないし、カロリーと糖質もコントロールできちゃう!」とオヨネさん。

「味のバリエーションも多くて、飽きずに続けられそう。ちなみ私の推しはショコラ味です」

5

●「健康でキレイに」というポジティブな願望を叶えてくれるドリンク

スリムアップスリム シェイクを約1か月試してみたオヨネさんに、感想を伺いました。

「健康的にキレイになりたいと思って始めたのですが、まったく無理することもなく、逆においしいご褒美感覚で楽しめました。スリムアップスリム シェイクって、我慢我慢という気持ちではなくて、ポジティブな気持ちで楽しく続けられるのが本当にすてきだと思います」と笑顔のオヨネさん。

「自分なりに楽しく、できることをできる範囲でやっていけば、こうなりたいという未来の自分に近づける気がします。何事も私らしく楽しく過ごすことができたらハッピーですよね!」

これからも自分のペースで健やかなキレイを目指すというオヨネさん。スリムアップスリム シェイクが心強い味方になってくれそうです。

6

●スリムアップスリム シェイクについて

7
左・「スリムアップスリム シェイク(7食)」(カフェラテ、ミックスベリーヨーグルト、ショコラ、抹茶)/右・「スリムアップスリム シェイク ショコラ」

【スリムアップスリム シェイク】
・1食分※の栄養素が摂れるおいしい美容ドリンク
・1食(60g)当たり、プロテイン27g、ビタミン11種、ミネラル10種、食物繊維を配合。さらに美容系成分のコラーゲンが5,000mg、乳酸菌も3億個配合されている、健やかなキレイをつくるダイエットサポート食品です。
・1食(60g)当たり約194kcal(ショコラの場合)
・内容量:箱タイプ420g(60g×7袋)/袋タイプ(ショコラ、カフェラテ、ロイヤルミルクティ)360g(6~24回分)、袋タイプ(抹茶ラテ、ミックスベリーラテ)315g(5~21回分)

※ 60g当たり
※ 栄養素等表示基準値(18歳以上、基準熱量2,200kcal)を基に、1日の食事を3回として算出し、たんぱく質、ビタミン11種、ミネラル10種、食物繊維を1食分以上配合

食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

 オンラインストアで「スリムアップスリム シェイク」をチェック!

商品に関する問い合わせ/アサヒグループ食品 https://www.asahi-gf.co.jp/