占術研究家の章月綾乃さんが、今月の運勢を12星座別に占ってくれました。

12星座別に、今月の運勢をアドバイス!

●おひつじ座(3/21~4/19)

12年に1度の大幸運期がスタート。連休はその前のプレ期間です。好きなことや挑戦したいことを実行しましょう。12日以降はリーダーシップが求められます。なにごとも積極的に。

【幸運の素】

火曜日、ワイドパンツ、ダンスミュージック、薫製

●おうし座(4/20~5/20)

引き寄せパワーが高まり、感性にフィットするものが見つかるでしょう。自由気ままに過ごすと、うれしい偶然が起こりそう。その反面、集団行動では迷子になりやすいので注意が必要。

【幸運の素】

11日、19日、ピクニック、リネン、アイロンがけ

●ふたご座(5/21~6/21)

人と心が通じ合い、幸せな瞬間を味わえそう。うれしいこと、楽しいことをシェアして。世代が違う同僚や友人たちと意気投合することも。ファンクラブへの入会やサブスク契約に幸運が。

【幸運の素】

14日、28日、カラーシャツ、UVクリーム、紅茶

●かに座(6/22~7/22)

感動があなたを動かします。もっと知りたい、近づきたい、そんな思いを行動に移しましょう。心がときめく方向へ動いていくと、人生がガラリと変わるようなチャンスをつかめます。

【幸運の素】

16日、23日、ビッグトートバッグ、白い器、散歩

●しし座(7/23~8/22)

スッキリとすごしましょう。心機一転、悪縁や悪習慣を断ちきったり、不要品を手放して。その一方、久々に再開した旧友や仲直りをした人など、離れていたものから幸せを感じられるかも。

【幸運の素】

8日、22日、リサイクル商品、めんつゆ、温冷浴

●おとめ座(8/23~9/22)

あなたの人気が高まって、引っぱりだこになりそう。フットワーク軽くつき合って、楽しみを広げましょう。ただし、2次会はパスしても大丈夫。その分、自分の時間を充実させて。

【幸運の素】

午前中、サテン、ふるさと納税、朝に食べるフルーツ