天城映先生が、あなたの2022年上半期の運勢を占ってくれました。総合運や対人運、健康運、マネー運のほか、ラッキーなおうち仕事やラッキー食材、シングルの人向けの出会い運まで、気になる運勢が丸わかり! 迷ったときはぜひ何回も見に来てくださいね。

うお座(2/19~3/20生まれ)の2022年上半期の運勢は?

●総合運

幸運の星・木星が、うお座で本格的に運行を開始。2022年上半期、12星座1、ラッキーなのはうお座です! 「本当にやりたいこと」をやれば満願成就の結果に。仮に思うようにいかなくても、悲観は禁物。すぐにリベンジチャンスがやってくるし、前回の失敗を猛省し、至らなかった点を補って再挑戦すれば、今度は望んでいた以上の結果に。

3月は勝負の時ですが、あなたの得意のパターンに持ち込めそう。今だ! と思ったら迷わず、一気に攻めて。4月、子どものころに「いいなあ。ほしいなあ」と憧れていたものが、目の前に再び登場。今もほしい! と思えるなら、ぜひ購入してください。心の奥底に住む「インナーチャイルド」が喜んでいるのがわかるはず。もちろん大人のあなたも満たされますよ。

●対人運

必要だったら厳しいことも言う、筋の通った態度を貫いていれば、おのずと対人運は良好に。媚びないことが重要です。家族とも関係は良好。今期は多忙になるあなたを、フォローしてくれるのは家族です。常に感謝を言葉で伝えましょう。

シングルの人は、3月にまるで原石のような異性と縁ができそう。原石ですから磨けば光ります。大事に大事に育てましょう。ただし多額のお金を与えるなど、金銭面で甘えさせないこと。

●健康運

体力十分。全力で頑張っても、バテることはないでしょう。健康維持のカギは、毎日3食、きちんといただくこと。そしてなるべく鼻呼吸をすること。寝るときは、口呼吸になってしまわないよう、専用のテープで口を閉じておくといいでしょう。頭痛持ちの人は、頭の血流をうながすよう心掛けるとすいぶんとラクになりそう。首筋から頭皮にかけて、1日1回はよくマッサージを。

3月、新たにスポーツを始めたくなりそう。おすすめはスコアを競うもの。ゴルフは健康維持にも、人間関係をつくるのにもお役立ちです。