ESSEonlineが厳選した、おトクなプレゼント情報をお届け!
今回は3商品を計11名様にプレゼントします。

※本プレゼントの応募期間は終了いたしました。
現在応募可能なプレゼントはこちらからご確認ください。

ESSEonline 7/28~8/17のプレゼント情報

記事最後の応募の注意事項をご確認のうえ、ご応募ください。

●登山用リュックをヒントに開発!男女兼用「抱っこひも」
<1名様にプレゼント>

【ベビーキャリア】

ベビーキャリア
すべての画像を見る(全3枚)

カバンづくりの高い技術と経験を生かしたベビーアイテムが人気の「ANDROSOPHY(アンドロソフィー)」。ブランド名はラテン語で男性を意味する“Andro”と役割という意味をもつ“philosophy”をかけ合わせたものです。シンプルだけど上品なデザインのべビーアイテムは、男女ともに使いやすいので夫婦兼用で使用可能。今回は、パパママ兼用で使用できる抱っこひも「ベビーキャリア」を1名様に。

 

登山用のリュックをヒントに開発した抱っこひもは、肩にかかる重さを分散させる高い機能性を実現し、負担を軽減。さらに、腰のベルトもついているので、抱っこしたときに肩と腰でより楽に支えることが可能です。肩幅などの体格差関係なく、背面のバックルを着脱しやすい位置に調整でき使い勝手も◎。使わないときは、リュックのように背負えるスタイリッシュなアイテムです。

・ANDROSOPHY ベビーキャリア 32000円

応募ボタンは記事の最後にあります

●3ステップで角質ケア!フットパックでつるすべ素足に
<5名様にプレゼント>

【ベビーフットイージーパック】

ベビーフットイージーパック

サンダルや素足になることが多い夏。乾燥などでガサガサした自分の足裏が気になって、なかなか足元のおしゃれを楽しめないという悩みがある方もいらっしゃるのでは? 足裏も年齢を重ねるごとに悩みは増えてきますよね。そこで、“赤ちゃんのようなつるすべ素足”を手に入れたいという方にピッタリなのが、足裏の角質を削らずにケアができる「ベビーフットイージーパック」です。

 

「ベビーフットイージーパック」は、フットパックを履いて、浸して、洗い流す、という3ステップだけなのでとても簡単! 浸すことで、角質柔軟成分を配合したジェルが古い角質を柔軟化させ、17種類の植物エキスが保湿してしっとりすべすべの足裏に。指の間や爪の周りなど、削りにくい部分の角質も簡単にケアが可能です。キレイな足裏を手に入れて、足元のおしゃれを楽しんでみては?

・リベルタ ベビーフットイージーパック 1760円

※今回のプレゼントは60分タイプ Mサイズです

応募ボタンは記事の最後にあります

●8月9日は「ムーミンの日」。オリジナルトートバッグ
<5名様にプレゼント>

【ムーミンの日 オリジナルトートバッグ】

ムーミンの日 オリジナルトートバッグ

世界じゅうの幅広い世代から愛されている人気キャラクターのムーミン。ムーミンのほかにも、個性豊かで魅力的なキャラクターが多く登場していますよね。ムーミンは、1945年にスウェーデン語系フィンランド人のトーベ・ヤンソンによって生み出されました。小説、コミックス、絵本などとして描かれ、それをもとにこれまで多くのアニメ作品やキャラクターグッズ、スポットがつくられています。

 

作者・トーベ・ヤンソンの誕生日である8月9日を、2005年から「ムーミンの日」に。毎年、様々なイベントが開催されてきましたが、今年のテーマは「tolerance=寛容さ」。“tolerance”の象徴として、「ムーミンやしき」をロゴ化したムーミン一家のかわいいデザインです。「ムーミンバレーTV 2021」の配信や記念キャンペーンなども実施予定。ムーミンの日特設サイトをチェックしてみてね。

・ムーミンの日 オリジナルトートバッグ 非売品


●応募は締め切りました