ESSEonlineが厳選した、おトクなプレゼント情報をお届け!
今回は3商品を計12名様にプレゼントします。

※本プレゼントの応募期間は終了いたしました。
現在応募可能なプレゼントはこちらからご確認ください。

ESSEonline 7/14~8/3のプレゼント情報

記事最後の応募の注意事項をご確認のうえ、ご応募ください。

●パサつき知らずのぷるんとうるおう髪への第一歩
<3名様にプレゼント>

【Purunt.(プルント) セット】

シャンプー・トリートメント・オイル
すべての画像を見る(全3枚)

美容室帰りのような「パサつき知らずのぷるんとした美髪」が毎日簡単に手に入れられたらうれしいですよね。そんな願いをかなえてくれるのが、美容室メーカーが366日かけて開発した「Purunt.(プルント)」。髪と地肌をうるおす「美容液成分」と水分蒸散を防ぐ「浸透オイル」を独自のバランスで調合し、多くの女性が悩みを抱える“パサつき・乾燥”の悩みに特化したダメージケアブランドです。

 

「シャンプー(整える)+トリートメント(補う・守る)+ヘアオイル(集中ケア)」の髪と地肌のスキなし3段階保湿ケアで、髪と地肌に確かな保湿とうるおいを与えます。香りも朗らかな気持ちと優雅なオーラをまとうフレグランスで、使用するたびに幸せな気持ちに。容器も重厚感のある肉厚ボトルを採用するなど、細部にもこだわりが。うるおいが続くぷるんとした美髪へ、ぐっと近づきます

・&NINE Purunt. モイストリッチ美容液シャンプー 380ml 1540円/モイストリッチリペア美容液トリートメント 360g 1540円/ディープモイスト美容液ヘアオイル 80ml 1540円

応募ボタンは記事の最後にあります

●鶏ムネ肉で高タンパクのカップ入りスープで気になる体型に!
<2種類2個セットを5名様にプレゼント>

【きちんとチキン】

スープ

おうち時間や外出自粛の影響で、体重が増加したなど体型の変化を感じている方も多いのでは? そこでいつもの食事においしく、タンパク質を追加できる「きちんとチキン」がオススメです。普通のカップ入りスープ、と侮るなかれ。お湯を入れてかき混ぜるだけという手軽さなのに、たっぷりの野菜と一口大のやわらかい鶏ムネ肉がゴロっと入っていて、食べごたえもバツグンです!

 

今回は、野菜がたっぷり入って、鶏ガラのうま味が際立つ「白湯スープ」と、チーズのコクとトマトのうま味を溶け込ませた「トマトスープ」の2個セットを計5名様にプレゼントします! おいしく鶏ムネ肉由来のタンパク質をとることができて、お腹もカラダも大満足です。この夏は、タンパク質などを積極的に摂ることでスタイルをつくる“ON系”スープでダイエットしてみては?

・ポッカサッポロ フード&ビバレッジ きちんとチキン 白湯スープ トマトスープ 各220円 応募ボタンは記事の最後にあります

●つけて寝るだけで、快眠&目の下のクマをケアするアイマスク
<4名様にプレゼント>

【スリープマスクコンフォート】

スリープマスクコンフォート

最近、テレワーク勤務やネットショッピングなど、パソコンやスマホを長時間見ることが増えました。皆さんは、気づいたらすごく目が疲れていたなんて経験ありませんか? そこで、着るだけで安眠や疲労回復を促す、リカバリーウエア「リフランス」シリーズから、“快眠&美容”に特化したアイマスク「スリープマスクコンフォート」を4名様にプレゼントします。

 

目の周りを覆う生地には、数種類の天然鉱石をコーティング。鉱石が発する遠赤外線がリラックス状態に働く副交感神経に作用し、目の周りの筋肉をほぐして血流を促すことで心地の良い眠りへと導きます。眼球に生地が直接当たらないように目の部分をくぼませているので、長時間着用していても疲れが出にくいですよ。血行不良によるクマのケアも期待できて、美容にもうれしいポイント!

・HLコーポレーション スリープマスクコンフォート 4950円


●応募は締め切りました