新規で定期購読をお申し込みの方にもれなく、ESSEオリジナル多機能ミニショルダーバッグプレゼントキャンペーンを実施中!

送料無料でESSEが毎月おうちに届くとして人気の定期購読。
今なら、新たに定期購読をお申し込みの方全員にエッセオリジナル「多機能ミニショルダーバッグ」をプレゼントします。

多機能ミニショルダーバッグ
すべての画像を見る(全4枚)

新規でESSE定期購読をお申し込みの方に、ミニショルダーバッグをプレゼント

小さいながらも使い勝手抜群のおしゃれなショルダーバッグ。
色は光沢のあるピンクと、大人っぽいベージュの2色から、ご希望の色1つを選べます。

色は選べます

ちょっとしたお出かけや旅行にとても便利。じゃまにならないサイズで、よそいきにもカジュアルなシーンにも大活躍すること間違いなし!

・ヒモの長さは調整可
ヒモの長さは調整可

ヒモの長さを調節してショルダーバッグやポシェットとして使えます。

・ヒモを取り外せばバッグインバッグとしても使える

ヒモを取り外せばクラッチバッグやバッグインバッグとしても。
ごちゃごちゃしがちなバッグの整理に役立ちそう。家の鍵や財布などをまとめて入れるとよさそうです。

・小物の整理に便利な内ポケットつき!
内ポケット

内側にはポケットつき。

携帯電話、財布、ティッシュ、ハンカチもすっぽり。細かいものが迷子にならないのがうれしい。

サイズ/本体:縦16×横25×マチ2cm ヒモ:長さ58~117cm 素材/合成皮革

ESSE定期購読の お申し込みはこちらから!

●プレゼント対象者

2019年4月5日から6月20日までのキャンペーン期間中に、新たにESSEの定期購読をお申し込みいただいた方
※プレゼントは、エッセ読者係との直接契約の方が対象となります

●お申込みしめきり

キャンペーンに参加できる定期購読のお申込みは6月20日(木)到着分まで

●プレゼントのお届け

5月20日までにお申し込みの方は7月上旬に、6月20日までにお申し込みの方は8月上旬にお届け予定です。ギフトの場合は、送り先さま(本のお届け先)へのお届けとなります

●すでに定期購読中の方

現在定期購読をご契約いただいている皆さまには、ご継続時に「ご継続ありがとう!プレゼント」がございます。
こちらの「多機能ミニショルダーバッグ」を含む複数のアイテムのなかから希望の商品をお選びいただけます。詳しくはご継続時にお送りするカタログをご覧ください

たくさんのお申込み、お待ちしております!

ESSE定期購読の お申し込みはこちらから!