ESSEonlineが厳選した、おトクなプレゼント情報をお届け!
今回は3商品を計10名様にプレゼントします。

※本プレゼントの応募期間は終了いたしました。
現在応募可能なプレゼントはこちらからご確認ください。

ESSEonline 10/20~11/9のプレゼント情報

記事最後の応募の注意事項をご確認のうえ、ご応募ください。

●メイク前のワンステップケアで仕上がりがキレイに!
<5名様にプレゼント>

【シック ハイドロシルク Face&Beauty】

シック ハイドロシルク
すべての画像を見る(全3枚)

気になってはいても、手入れができていない顔そり。うぶ毛をケアすることで、化粧のりがよくなったりトーンアップするのはわかってはいるけれど、剃刀をうまく使いこなせるか心配、少し手間がかかるかも…など、悩みも多いですよね。そんな方におすすめなのが、簡単に顔そりができるフェイシャル電動シェーバー「シック ハイドロシルク Face&Beauty」です。今回は5名様にプレゼントします!

 

「シック ハイドロシルク Face&Beauty」は、刃が直接肌に当たらない構造でくるくるとなでるだけで剃ることができ、初心者も簡単に顔そりが可能です。また、ヘッドが顔用と眉用とあるので、付け替えて使えば顔のどのパーツでも安心。長さ約10cmのコンパクト設計なため、ポーチにも収納できて持ち運びにも便利。メイク前に顔そりを追加することで、ワンランク上の仕上がりが期待できますよ。

・シック・ジャパン シック ハイドロシルク Face&Beauty オープン価格 応募ボタンは記事の最後にあります

●のどから鼻までスッキリ。この時季の乾燥にも◎!
<3名様にプレゼント>

【ホールズ ハニーレモン】

ホールズ ハニーレモン

マスク着用での外出が当たり前になっている今、マスクをすることでの息苦しさや蒸れ、ニオイなど感じる場面も増えましたよね…。そんなときの強い味方が、鼻を通るスッキリ感とリフレッシュ感を味わうことができるキャンディーブランド「ホールズ」。一粒口に入れるだけで、爽快感が広がりリフレッシュできます。今回は、10月に発売した「ホールズ ハニーレモン」を3名様にプレゼント!

 

「ハニーレモン」は、ほかのホールズと同じく、メントール、ユーカリオイル、クーリング成分を配合しているので、のどから鼻までスッキリします。そこに、さわやかなレモンとはちみつの風味(※)が加わることによって、マイルドだけど、スースー感のある心地よさが味わえますよ。これからのシーズンの乾燥対策にもぴったりなので、ポケットに入れて持ち歩くのもいいですね。

 

※ハニーレモン香料使用、無果汁

・モンデリーズ・ジャパン ホールズ ハニーレモン オープン価格 応募ボタンは記事の最後にあります

●エコなパッケージで自分も地球もケアする
<3つをセットで2名様にプレゼント>

【リペア&バランス<Eco Smart type(エコスマートタイプ)>】

リペア&バランスエコスマートタイプ

日々使うスキンケアシリーズも、これからはパッケージもエコなものを選択したいもの。「リペア&バランス<Eco Smart type(エコスマートタイプ)>」は、地球にやさしい容器を採用した化粧品。ポスト投函が可能なコンパクトな容器に入っているため、自分にも地球にもうれしい商品です。CICAで話題のツボクサやユーカリなど、ゆらぐ肌を整える5つの植物成分を配合。3つをセットで2名様に!

 

ラインナップは、化粧水の前に使用することであとから使うスキンケアのなじみをよくする、ノンアルコールの導入液「マイルドトナー」、うるおいで満たして肌の水分バランスを整える保湿化粧水「マイルドローション」、うるおいを閉じ込めて1日じゅう乾燥しない肌へと導く保湿クリームの「マイルドクリーム」の3つのステップ。肌も地球環境もスマートに守ることのできる商品は必見です。

・明色化粧品 リペア&バランス<Eco Smart type(エコスマートタイプ)> マイルドトナー、マイルドローション 各130ml 1026円、マイルドクリーム 30g 1026円


●応募は締め切りました