占術研究家の章月綾乃さんが、今月の運勢を12星座別に占ってくれました。

12星座別に、今月の運勢をアドバイス!

●おひつじ座(3/21~4/19)

スパイスのように、存在感抜群です。ピリッと本音を話す裏表のない姿が心地よいと、引っぱりだこに。熱意をもって取り組んだことが報われます。交渉にもツキが。愛はホメて、ノセて。

【幸運の素】

ドライフルーツ、夕方のひと休み、まとめ買い、パール

●おうし座(4/20~5/20)

イメージチェンジのチャンス。いつもと違うおしゃれや行動で、華やかな魅力が生まれそう。習い事や勉強もスムーズにスタート。愛は至れりつくせりで、なくてはならない存在に。

【幸運の素】

大きなバッグ、ストライプ、リングノート、定期配送

●ふたご座(5/21~6/21)

仕切り直しにツキがあります。ある程度話がまとまっていても、新しいプランに乗り換えて。多少のロスがあっても、結果的にはお得に。家電の買い替えも幸運。愛は、即断即決でいい感じ。

【幸運の素】

オンライン決済、レンタル契約、サコッシュ、ライム

●かに座(6/22~7/22)

パターン化のススメ。毎朝のルーティンや鉄板コーデを組むと、いいリズムに乗れるでしょう。わが家の味も、完成しそう。買い物はシェアでお得に。愛は、率直な言葉で、風通しよく。

【幸運の素】

ミキサー、会員登録、女性ヒロインの映画、柄パンツ

●しし座(7/23~8/22)

主役の星です。目立てば目立つほど、ツキが回ってチャンスが集まってきます。パッと目を引くおしゃれや髪型、ポリシーのある発言で自己アピールを。愛は、ロマンチックな仕かけで。

【幸運の素】

フワラープリント、キャンドル、ドライブ、バーベキュー

●おとめ座(8/23~9/22)

デリケートな月。ストレスや疲れが肌や体調に出やすいので、無理をせずゆっくり過ごして。手芸やDIY、クラフトは、マイペースに楽しめるはず。愛は、リラクゼーションスポットへ。

【幸運の素】

薬膳料理、ラジオ体操、残暑見舞い、セットアップ

●てんびん座(9/23~10/23)

引きが強め。気になっていることは、調べたり人に話したりしてみて。とっておきの情報をキャッチできて、人生が力強く動き出すはず。社交は、広く浅く八方美人で。愛も、オープンに!

【幸運の素】

クラフトドリンク、サウナ、天然素材、トマトスープ

●さそり座(10/24~11/22)

小さなチャレンジが大きな変化につながりそう。以前から気になっていたことをやってみるチャンスです。トライアルで、いろいろ試してみるのもよさそう。愛はテンポを速め、即レスで。

【幸運の素】

日傘、ガラスの食器、デンタルケア、バングル

●いて座(11/23~12/21)

スポーティーな行動がツキを呼びます。アップテンポなBGMやおしゃれなワークアイテムで気分をアゲていきましょう。なんでも前向きに取り組めるあなたが誕生。愛も、直球勝負で。

【幸運の素】

水遊び、サングラス、オープンテラス、ビーツ

●やぎ座(12/22~1/19)

なにごとも水面下で進めると、じゃまが入らずはかどります。ダイエットや根回しはこっそりと。オフは再開にツキが。昔好きだった映画や小説を見直すのも有益です。愛は、水入らずで濃厚に。

【幸運の素】

森林浴、ニットワンピース、デリバリー、カラフル小物

●みずがめ座(1/20~2/18)

求められる一か月です。サービス精神を発揮して、周囲の要望に応じてあげて。喜ばれるうえ、意外な発見もあり、あなた自身のためにもなりそう。愛は、王道デートが新鮮な時間に。

【幸運の素】

サマーニット、固形シャンプー、バスオイル、冷茶

●うお座(2/19~3/20)

計画性がカギになります。ただ、あまりにもキッチリ組むと、破綻しやすい一面も。6割予定を組み、残りは自由度を残して臨機応変にやっていくのがベスト。愛は、口約束を守って。

【幸運の素】

予約、ジェルアイライナー、グルテンフリー、乾物