占術研究家の章月綾乃さんが、今月の運勢を12星座別に占ってくれました。

12星座別に、今月の運勢をアドバイス!

●おひつじ座(3/21~4/19)

幸せは、見た目がカギに。おしゃれや盛りつけのセンスをみがきましょう。イメージチェンジも大成功! 社交は八方美人で、愛想よく。愛はロマンチックなムードで盛り上げると吉。

【幸運の素】

プリントワンピース、腕時計、ネイルオイル、果実

●おうし座(4/20~5/20)

共同作業にツキが宿ります。家事も仕事もパーティのようにワイワイと取り組む方がラクだし、盛り上がるでしょう。愛と買い物は、人の意見を聞いてみて。目からウロコが落ちるかも?

【幸運の素】

ホットプレート、新刊書、カラーアイライナー、ヨガ

●ふたご座(5/21~6/21)

なにごとも揚げ物をするように、カリッと仕上げましょう。熱量高めに手早く進めることで、あっと驚く成果が出せそう。社交は、来るもの拒まず、去るもの追わず。愛も直球勝負で。

【幸運の素】

ルースパウダー、ゆるトレ、赤リップ、缶づめレシピ

●かに座(6/22~7/22)

ふんわりマシュマロ美人を目指しましょう。弾力のある社交術、甘口コメント、ふわふわのバストやヒップで魅力が高まります。オフやデートは、童心に帰れるスポットへ。再会も幸運。

【幸運の素】

ランチョンマット、ボディオイル、豆料理、腹筋

●しし座(7/23~8/22)

吸収力が高まって、乾いたスポンジのように新しい知識や技術をキャッチできそう。勉強や読書、レッスンなど熱心に。グループ活動やSNSにも実りあり。愛する人には、誘う側に回って。

【幸運の素】

コードレス家電、コンビニ決済、ロゴT、青ジソ

●おとめ座(8/23~9/22)

お代わりのススメ。1度で終わらせずに、2度3度繰り返すことで、身になっていくでしょう。おさらいや繰り返しを楽しんで。社交は、聞き役にツキがあります。愛情は、水面下で進展。

【幸運の素】

スープランチ、新色チーク、ノンワイヤーブラ、豆腐

●てんびん座(9/23~10/23)

言った者勝ち。願い事はどんどん口に出しましょう。買い物もオーダーメイドに挑戦するチャンスが。月後半は、初めてのことに挑戦すると大成功。愛する人とは雨降って地固まります。

【幸運の素】

DIY、後ろボタンの服、ハンドバッグ、コーム

●さそり座(10/24~11/22)

フリージング方式で、運をキープ。すぐに動かないことは急がずに凍結を。ときが来れば解凍して活用できるはず。保存食づくりも吉。社交は、口約束を守って。愛は濃密に、水入らずで。

【幸運の素】

ツヤ肌ファンデ、ピローミスト、リップグロス、緑茶

●いて座(11/23~12/21)

意外性十分。思いがけない組み合わせで、絶妙なマリアージュに。コーディネートや人づき合い、仕事や家事の手順など、いつもと変えてみて。愛は友達っぽく心を開くと、喜ばれそう。

【幸運の素】

ワイドパンツ、会員登録、オイスターソース、通販

●やぎ座(12/22~1/19)

引きが強く、チャンスや活躍の場を手に入れるでしょう。大事なことは、不言実行で進めていくとじゃまが入らずにいい感じです。社交は、1対1でじっくりと。愛する人には尊敬がカギ。

【幸運の素】

食パン、パンツスタイル、大きめバッグ、万年筆

●みずがめ座(1/20~2/18)

シンプルイズベスト。ムダを削ぎ落として、大事なポイントだけ押さえましょう。ただ、その分素材の質にはこだわって。情報も交流も、鮮度よく! 愛する人とは、未来の約束を交わすと吉。

【幸運の素】

ブーツ、リブニット、インポートブランド、蒸し料理

●うお座(2/19~3/20)

リメイクワザがさえます。いつものメニュー、パターンで満足せずに、アレンジを利かせましょう。苦手なことや弱点克服にもよいとき。社交は深く濃く。愛は寄り添うと絆が深まります。

【幸運の素】

スパイス、夜ふかし、柔軟体操、ヘアトリートメント

●ゲッターズさんの2020年の下半期運勢や、毎週の星占いなど、ESSEonline人気の占いはこちらから!