ESSEonlineが厳選した、おトクなプレゼント情報をお届け!
今回は3商品を計13名様にプレゼントします。

※本プレゼントの応募期間は終了いたしました。
現在応募可能なプレゼントはこちらからご確認ください。

ESSEonline 9/22~10/12のプレゼント情報

記事最後の応募の注意事項をご確認のうえ、ご応募ください。

●自分らしい髪色で毎日をもっと楽しく! <2色セットで5名様にプレゼント>

【クレオディーテ クリアリーカラー】

クレオディーテ
すべての画像を見る(全3枚)

年齢を重ねるごとにちらほらと出てくる白髪。仕方がないとわかっていても、存在感があって気になりますよね。そこで、おすすめなのが“ヘアカラーで自分らしく毎日をもっと楽しく”がコンセプトの「クレオディーテ」からこの秋に発売した「クリアリーカラー」です。今回は、<コバルトブルージュ>と<セピアグレージュ>の2色をセットにして5名様にプレゼントします!

 

「クリアリーカラー」は、サッと伸びて、髪全体になじみやすい乳液タイプのヘアカラー。浸透ディープカラー処方で、白髪と黒髪のなじみ具合がUP(※)したことにより、黒髪は明るく、白髪は鮮やかに、バランスよく染まります。さらに、4種のトリートメント成分を配合しているのでツヤとうるおいのある髪色が続くのもうれしいポイント! 10色展開なので自分らしく好きな髪色を楽しめますよ。

 

※ ダリヤ従来ヘアカラー(クレオディーテ ヘアカラー エマルジョン)比

・ダリヤ クレオディーテ クリアリーカラー 全10色 オープン価格 応募ボタンは記事の最後にあります

●美しい歯のために。ガムで女性のキレイを応援! <5名様にプレゼント>

【リカルデント ビューティーホワイト クリアシトラスミント】

リカルデント ビューティーホワイト

手軽に女性のキレイを応援するガム「リカルデント ビューティー」が進化してリニューアル。今回5名様にプレゼントする「リカルデント ビューティーホワイト クリアシトラスミント」は、9月に発売になった新商品で、牛乳由来成分のCPP-ACPに“コラーゲン”を配合。さらに「ホワイトサポートシステム(※)」を採用した、シュガーレスのプレミアムなガムです。

 

透明感があり、すっきりとしたクリアシトラスミントのフレーバーは、ちょっとリフレッシュしたいときにぴったりの味わい。しかも、独自開発のロングラスティングカプセルを使用しているので、さわやかな味を長く楽しむことができます。噛むだけなので、日常生活でも簡単に取り入れらますね。“美しい歯”のために。このガムを毎日の習慣に加えてみてはいかがでしょうか?

 

※ ガム粒の白色のために二酸化チタンを配合

・モンデリーズ・ジャパン リカルデント ビューティーホワイト クリアシトラスミント(ボトル) オープン価格 応募ボタンは記事の最後にあります

●1日1本!おなかに優しい新習慣 <3名様にプレゼント>

【オリゴワン® ヨーグルトサワー味】

オリゴワンヨーグルトサワー

毎日のおなかの調子やお通じが気になる…という方も多いのでは? 「オリゴワン®飲料」は、健康で過ごすために、便通の改善を考えてつくられた特定保健用食品です。胃や小腸で分解されにくく、大腸までそのまま届く乳果オリゴ糖を配合。腸内のビフィズス菌を適正に増やしてくれるので、おなかの調子を良好に保ちます。今回は「オリゴワン® ヨーグルトサワー味」を3名様にプレゼント!

 

ヨーグルトのさわやかな酸味と程よい甘さが絶妙のヨーグルトサワー味は、さっぱりと飲みやすいのが特長です。現在、このほかにもパインヨーグルト味とイチゴヨーグルト味の2種類が発売中。どれも1パック125mlと飲み切るのにちょうどいいサイズなので、無理なく続けることできます。食事中や食後などシーンを選ばずに手軽に飲めるので、1日1本を生活習慣に取り入れてみては?

・ハーバー研究所 オリゴワン® ヨーグルトサワー味 3110円(125ml×24本)


●応募は締め切りました