ESSEonlineが厳選した、おトクなプレゼント情報をお届け!
今回は3商品を計13名様にプレゼントします。

※本プレゼントの応募期間は終了いたしました。
現在応募可能なプレゼントはこちらからご確認ください。

ESSEonline 11/4~11/24のプレゼント情報

記事最後の応募の注意事項をご確認のうえ、ご応募ください。

●頭皮からきちんとケアして、ふんわりヘアを! <セットで5名様にプレゼント>

【スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー&薬用トリートメントパック<ボリュームタイプ>】

シャンプートリートメントパック
すべての画像を見る(全2枚)

年齢を重ねるごとに出てくる「ボリュームダウン」や「ハリやコシの減り」といった髪の毛の悩み。仕方ないとはわかっていてもなんとかしたいもの…。そこで大切になってくるのが“頭皮”をケアすることです。今回、シャンプー&トリートメントパックをセットで5名様にプレゼントする「スカルプD ボーテ<ボリュームタイプ>」は、女性の頭皮にうれしい、こだわりのうるおい成分を配合。

 

シャンプーは少量でも泡立ちがよく、洗いあがりも根元からふんわりと立ち上がる感じが…! 女性の頭皮環境を整えてうるおいのあるツヤ髪へ導いてくれ、頭皮の土台を整えて、髪の毛をハリ・コシ感のある美髪に導いてくれますよ。また、トリートメントパックは直接地肌につけられるので、マッサージするように洗うとすっきりリフレッシュ。特別な手間なく、ボリュームのある髪が手に入ります。

・アンファー スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー&薬用トリートメントパック<ボリュームタイプ> 各350ml 各3973円 応募ボタンは記事の最後にあります

●アジアの最新雑貨・ファッションに出合える通販サイト! <4名様にプレゼント>

パイクラッチバッグ

台湾発の「Pinkoi(ピンコイ)」は、「優れたデザインを通して、自分らしいライフスタイルへ」をビジョンに掲げた、アジア最大級のグローバル通販サイト。日本だけではなく、台湾や香港、中国、タイなど、アジアの最新雑貨やファッションアイテムを取り扱っています。12月31日まで「初めてのお買いものが送料無料(最大1000円OFF)」キャンペーン実施中。

今回は、Pinkoiに出店している数あるショップの中から、タイのバッグブランド「THEOREM」の「“パイ”クラッチバッグ」を4名様にプレゼントします! パイをモチーフにしたクラッチバッグは中にファスナーつきのポケットもついていて、お財布としても使えてとっても便利です。デザインのかわいさと機能性の2つを併せ持つアイテムは必見。このほかにもPinkoiにはユニークなアイテムが満載です。

・THEOREM “パイ”クラッチバッグ

※色のご指定はできません

応募ボタンは記事の最後にあります

●豆腐と水を入れてレンジでチンするだけの簡単麻婆豆腐! <3個セットで4名様にプレゼント>

【カップdeクッキング麻婆豆腐の素カップ】

カップdeクッキング 麻婆豆腐

疲れているときでも、手軽においしいものは食べたいもの。ただ、1人前だけつくるとなると手間がかかったり、少し面倒な部分もありますよね…。そんなときにおすすめなのが、今回プレゼントする「カップdeクッキング 麻婆豆腐の素カップ」です。この「カップdeクッキング」は、豆腐と水を入れてレンジで3分加熱するだけで、簡単調理ができるカップ入りの調理食品の素。

 

調理工程が多い麻婆豆腐も、カップのまま調理ができるので、洗い物も少なく手間も最小限に! 中辛のほどよい辛味と肉そぼろのうまみが口の中に広がります。また、電子レンジ調理なので失敗が少ないこともうれしいポイント。ほかにも、うどんやご飯を入れたりしてアレンジレシピも楽しめます。時短調理なのに、ちょうどいいとろみがついたアツアツな麻婆豆腐を食べてみてくださいね。

・ポッカサッポロ カップdeクッキング麻婆豆腐の素カップ 180円

 


●応募は締め切りました