【プレゼント報告】モニター読者からの報告が届きました!「美白クリーム」編
  • この記事を
    シェア

2018.08.07

たくさんの応募が集まった「ごほうびBeauty」6月号のモニタープレゼント。当選した読者が、さっそく試して感想を送ってくれました! きれいになりたいと思ったときに、ぜひ参考にしてみて。

●最新と過去の「ごほうびBeauty」はこちらから

読者Y.Tさん(34歳)が「パルファム ジバンシイ ブラン ディヴァン ナイト クリーム キット」をおためし!

パルファム ジバンシイ ブラン ディヴァン ナイト クリーム キット
右は毎晩使用のクリーム。左は満月に月1回使用するセラム
二男が生まれたばかりという、ハッピーど真ん中のY.Tさん。ただ、生後3週間の二男くんの頻回授乳で毎日寝不足。お肌も心配だと言います。

Y.Tさん1か月前の私は、育児に疲れ果て、肌ボロボロ。ニキビ跡や、ほうれいせんに涙袋のたるみ、シミ、たるみ、毛穴…悩みを挙げればキリがないほどの肌の状態でした。

●使ってみた

使ってみたワラにもすがる思いでパルファム ジバンシイ ブラン ディヴァン ナイト クリーム キットを2週間使ってみたところ、まず19歳のときから長年悩みの種だったシミの輪郭が、少しぼんやりとしてきました! このまま使い続ければ薄くなるかも、と期待が持てました。

また、ハリが出たのか、頬の毛穴や涙袋のたるみ、ほうれいせんも少しずつ改善が。
これまで安いものから高いものまでさまざまな化粧品を使ってきましたが、1番効果を実感できていてうれしい気持ちです。

柔らかくのびのいいクリームなので使いやすかったですし、月1使用のナイトセラムは更に伸びがよく水のようにスーッとなじみました。

●香りも気に入りました
化粧品を選ぶ上で、香りはかなり重要視しているのですが、こちらの香りはよいですね。
花の香りのなかに、清々しい葉のような香りも混ざっていて、まるで花畑にいるような香りに癒されます。やはり癒しって大事!

やんちゃ盛りのもうすぐ2歳の長男と、頻回授乳で手のかかる新生児の二男を抱えて、毎日慌ただしく過ごしてますが、これからもブラン ディヴァンの香りに癒されながら、肌のお手入れを頑張っていきたいと思います。

Y.Tさん(34歳)
Y.Tさん(34歳)
●モニターしてくれた読者
Y.Tさん(34歳)

結婚4年目の専業主婦。夫、長男(1歳11か月)、二男(生後3週間)との4人家族。「いつか子どもの友達から『○○君のママ若いね』と言われるよう、これから肌のお手入れをがんばっていきます♪」。

●次はあなたかも!? ご応募おまちしています⇒最新の「ごほうびBeauty」モニタープレゼントに応募する

<撮影/金子吉輝(商品) 構成/ESSE編集部>