【プレゼント報告】モニター読者からの報告が届きました!「美白クリーム」編
  • この記事を
    シェア

2018.08.07

たくさんの応募が集まった「ごほうびBeauty」6月号のモニタープレゼント。当選した読者が、さっそく試して感想を送ってくれました! きれいになりたいと思ったときに、ぜひ参考にしてみて。

●最新と過去の「ごほうびBeauty」はこちらから

読者Y.Mさん(32歳)が「パルファム ジバンシイ ブラン ディヴァン ナイト クリーム キット」をおためし!

美容セラム
右は、毎晩使用のクリーム。左は満月に月1回使用するセラム
「肌がキレイ!調子いい!と思える日は月に数日あるかないかです」と、しょんぼり語るY.Mさん。お子さんの幼稚園の送り迎え(徒歩)で、紫外線を浴びる時間が以前より増えたせいで、とくに肌のシミやくすみ、キメの粗さが気になるといいます。

●クリームを塗ってみました

松下さんまず、ジャーに入ったクリームを、顔に5点置きしてのばしていきます。クルクルとなじませていくうちに、どんどん浸透し、最後には手に吸いつく感じに。

驚いたのが、なじませていくうちに肌が透きとおっていくこと! 白くなるというよりも透明感が出て明るくなっていくんです!! 肌がワントーンは、明るくなったような気がしました。

そして香りもいい! ふわっと香る、さわやかな香りに癒されました。
お風呂上がりにつけて、寝るまでいい香りが続き、普段以上に、いい眠りにつけた気がします。

●満月の日は小さいほうの美容液を

満月の日は小さいほうの美容液を満月の日、6月28日にチューブに入っている美容液を使用しました。

満月は浄化ができる日とのことで、お手入れしながら、日頃のストレスから解放される気分で、なんだか特別感がありました。美容液はさらっとした使用感で、クリームとの相性もよかったです。

●10日間使ってみた

キメが整った感じがしたのと、全体的なくすみが抜けて、肌トーンが全体的に明るくなりました。「ちょっと肌きれいかも!」と、自分で思える日が増えたんです! 肌色が明るくなると若返って見えるし、気分も明るくなります。

これからさらに使い続けて、美白肌にどんどん近づきたいと思っています。

●モニターしてくれた読者
Y.Mさん(32歳)

旅行が趣味の専業主婦。「普段からインスタグラムなどで化粧品の情報や口コミを見るのが好き。よさそうなものは試して、自分の肌に変化が見られると楽しくなります」。

●次はあなたかも!? ご応募おまちしています⇒最新の「ごほうびBeauty」モニタープレゼントに応募する

<撮影/金子吉輝(商品) 構成/ESSE編集部>