【プレゼント報告】「美白美容液」&「ゆらぎ肌美容液」編
2018.06.07
  • この記事を
    シェア

「ごほうびBeauty」4月号のモニタープレゼントに当選した読者が、使用コメントを送ってくれました! きれいになりたいと思ったときに、リアルな感想をぜひ参考にしてみて。

●最新と過去の「ごほうびBeauty」はこちらから

読者N.K.さん(45歳)が「ポーラ ホワイトショット SXS」をお試し!

ポーラ ホワイトショット SXS「シミがなければ人生が変わるのに…!」というほどシミが悩みのタネだったというN.K.さん。

内側に商品説明や使用方法が記載まず箱を開けると、内側に商品説明や使用方法が記載されていました。小さなことですが、手間なく使い方が分かり、私にとってポイント高かったです。

シミに直接美容液を出して、優しく指で押さえますさっそく、シミに直接美容液を出して、優しく指で押さえます。指先の温度でゆっくり浸透させるイメージです。そのあとクルクルとなじませます。

テクスチャーは、こっくりとしていて、肌への密着度がとても高く、憎っくきシミにピタッとフィット! ベタつきなく、朝使ったときには、重ねたメイクがよれることもありませんでした。

本使い終わる頃には効果を感じられていることを願っています部分美容液ということで、普段より鏡に近づいて塗っていたら、今まで分からなかった新たなシミが結構あることに気づいてしまいました・・・(涙)。これを機会に、より丁寧なケアをしていこうと思います。

塗るところが多すぎて、平均よりも早く使い終わってしまいそうですが、1本使い終わる頃には効果を感じられていることを願っています。

●モニターしてくれた読者
N.K.さん(45歳)

結婚26年目の会社員。社会人3年目と、4月に就職したばかりの娘2人と、15歳オス猫の母。「子育てひと段落と思いきや、娘ふたりの仕事がとてもハードなようで心配の日々・・・母の心配ごとは尽ないものですね」

読者M.T.さん(42歳)が「ランコム ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート」をお試し!

たるみ毛穴やほうれい線、ストレスによる肌のゆらぎが悩みというM.T.さん。

ランコム ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレートこの美容液は「1カ月集中ケア」というコンセプト。季節の変わり目や疲れ、睡眠不足などで、肌が乾燥したり、不快感、むずむずといった肌のゆらぎを感じたときに投入し、1カ月で使いきるものです。加齢やストレスで、その「ゆらぎ」をかなり感じている私には、もってこいの美容液でした。

フレッシュな状態で使います。こんなの初めて! ボトルが独特で、自然由来のポリフェノール「フェルラ酸」がキャップ部に密閉されていて、それを使用開始直前にひねって開封し、ボトルに入っている発酵エキスのベースと混ぜ、フレッシュな状態で使います。こんなの初めて!

キャップのスポイトで1回分だけ取れるのは、衛生的で使いやすかったです。
サラッとした美容液ですが、肌につけるとスーっと浸透し、ハンドプレスすると、もっちり手に貼りつくほど潤います。

使い始めてすぐ変化を感じました使い始めてすぐ変化を感じました。たるみ毛穴が丸い毛穴になって、その毛穴自体も小さく目立たなく! 悩みのほうれい線も目立たなくなりました。全体的にリフトアップしてる感じです。
こんなに即効性があるとは驚きでした。肌がゆらいだときはもちろんですが、友人の結婚式など、イベントの1カ月前から使うと頼りになりそうです。

M.T.さん(42歳)
M.T.さん(42歳)
●モニターしてくれた読者
M.T.さん(42歳)

結婚14年、10歳の男の子の母親。「美容に大変興味があり、美容雑誌や美容サイトで情報を収集しています。今回の美容液は、1カ月集中といわず、毎日でも使いたいほど気に入りました!」

●次はあなたかも!? ご応募おまちしています⇒最新の「ごほうびBeauty」モニタープレゼントに応募する

<撮影/金子吉輝(商品) 構成/ESSE編集部>