【プレゼント報告】モニター読者からの報告が届きました!「アンチエイジングクリーム」編
  • この記事を
    シェア

2018.05.05

たくさんの応募が集まった「ごほうびBeauty」3月号のモニタープレゼント。当選した読者が、さっそく試して感想を送ってくれました! きれいになりたいと思ったときに、ぜひ参考にしてみて。

●最新と過去の「ごほうびBeauty」はこちらから

読者K.K.さん(37歳)が「デルメッド プレミアム クリームNo.1」をおためし!

35歳を超えたあたりから、シミ・そばかす・たるみが出てきて、肌に年齢を感じるようになったというK.K.さん。美しく年を重ねたい、と今回のモニターに応募したそう。

デルメッド プレミアム クリームNo.1箱を開けると、なんてきらびやかなんでしょう! あけただけで、まずワクワク!

まずワクワク!さっそくつけてみると、思っていたより少し固めのテクスチャー。顔に広げると柑橘系のいい匂い。ふわーっと香り「今日も1日がんばった、私、おつかれさま」と前向きな気持ちになり、リフレッシュできました。

のびがいいのでべたつかず、夜はもちろん、朝塗っても肌の閉塞感みたいなものはありません。しっとりして、その後の化粧ノリもとてもよかったです。

季節の変わり目は、ほおや目元がカサカサになりがちなのですが、クリームの効果か、今年は無事に季節の変わり目を乗り切れました。

また、ほおのハリは、以前よりふっくら・もっちりした感じがします。朝の洗顔の時の肌のもっちり度合いが違います。

これからの季節、エアコンの冷房で肌が乾燥する、強い日差しで肌トラブルが多くなってしまうのですが、プレミアクリームと一緒に乗り切りたいと思います。決してお安くはない価格ですが、その価値があると感じました。

K.K.さん(37歳)
K.K.さん(37歳)
●モニターしてくれた読者
K.K.さん(37歳)

結婚16年目、13歳と11歳、2人の子のいる働くママ。趣味は七宝焼きで、ガラスのきれいな色に魅了されているそう。

●次はあなたかも!? ご応募おまちしています⇒最新の「ごほうびBeauty」モニタープレゼントに応募する

<構成/ESSE編集部>