新年度がスタートし、なにか新しいことを生活に取り入れてみようと考えている方も多いのでは? 今回ESSEonlineでは、スポーツ用品メーカー「ミズノ」の「シューズ」をプレゼントします! シンプルながらも高機能なシューズでお散歩をしてみてはいかがでしょうか。

※本プレゼントの応募期間は終了いたしました。
現在応募可能なプレゼントはこちらからご確認ください。

応募方法は3つ!ミズノ×ESSEonlineプレゼントキャンペーン

プレゼントキャンペーンは、ESSEonline(本サイト無料Web会員)、Instagram、X(旧Twitter)で実施! それぞれ、各注意事項を必ず確認のうえでご応募ください。チャンスは全部で3回。この機会をぜひお見逃しなく。

●ESSEonline(本サイト無料Web会員)では、「ザ ミズノ エナジー ウルトラライト(ウォーキング)」24㎝を3名様にプレゼント!

ザ ミズノ エナジー ウルトラライト(ウォーキング)
ザ ミズノ エナジー ウルトラライト(ウォーキング)(1万2000円)

2022年にクラウドファンディングサービス「Makuake(マクアケ)」で発売したところ、なんと14日間で完売した「ザ ミズノ エナジー ウルトラライト(ウォーキング)」。その機能性もさることながら、2023年度にはグッドデザイン賞を受賞するなど、デザイン面でも大満足のシューズです。

注目すべきは、「高反発&やわらかさ」。日常向けシューズでありながらランニングシューズに匹敵する高いクッション性を備えているので、足への負担も軽減します。また、「素足のようなフィット感」もこのシューズを語るうえで、外せないポイント。スリッポンデザインのため着脱も簡単です。

靴

シューズを選ぶうえで重さは気になるところですが、このシューズは27.cmサイズ(片方)でなんと約180gと軽量! 一般的なスニーカーの重さが片足で350g~400gといわれているので、それに比べてだいぶ軽く、持ち運びにも便利です。

普段使いはもちろん、ウォーキングやジョギングにも最適。日常に楽しさをプラスしてくれますよ!

※ プレゼントは、24㎝のみ 。カラーは選べません

【ESSEonline無料会員になって応募する】

応募規約をご確認いただき、ESSEonline会員登録、もしくはログインしたうえで、プレゼントに応募するボタンより応募画面へお進みください。

◆ESSEonline無料会員とは◆

生活情報サイト「ESSEonline」の無料会員サービスです。登録すると、メールマガジンやプレゼントなどさまざまな特典が利用できます。

●応募に関する注意事項

応募規約をご確認のうえ、プレゼントに応募するボタンより応募画面へお進みください。

※会員登録&ログインした状態でご応募いただけます。

皆さんのご応募、お待ちしています!

●Instagramでは、「ME-LS(ウォーキング)」24㎝を3名様にプレゼント!

ME-LS(ウォーキング)
ME-LS(ウォーキング)(8900円)

スマートなシルエットが特長的な、「ME-LS(ウォーキング)」。足の前側にゆとりをもたせながらもソールを薄くすることで、3E相当の幅であっても見た目はすっきり&ゆったりしたはき心地を実現。

モデル

細身でおしゃれなシルエットなので、どんなファッションにも合わせやすいのがポイントです。また、23.5cmの場合、片足が約215gと軽いから長時間履いていても足の負担になりにくく、持ち運びしやすいので、旅行やジムのお供にもぴったりです。

やわらかく、ゆったりとした履き心地で、年齢によって足幅などが変化するユーザーのスムーズな歩行をサポートしてくれますよ。

※ プレゼントは、24㎝のみ 。カラーは選べません

【Instagramで応募する】

注意事項をご確認のうえ、ESSEonlineのアカウント(@esse_online)をフォローし、「̚ミズノ」についての投稿(#ESSEミズノ)をいいね&「応募します」などの応募の意志を表明するコメントをしてください。

 


●応募は締め切りました

MLC-CL(7900円)
MLC-CL(7900円)

シンプルながらも、高級感がある見た目が印象的な「MLC-CL」。その最大の魅力はなんといってもシューズ全体の軽さと、ソールのやわらかさです。

MLC-CL

片足200g(27.0cmの場合)をきる軽さは思わず、もった瞬間に「え…?」と驚きを感じてしまうほどなのだそう。ソールは、足を入れた瞬間からやわらかく沈み込みながらも、しっかりとした反発感もあって心地よさを実現! 

カラーバリエーションも9種類と豊富で、軽やかなはき心地は男女ともに使いやすく、さまざまなシーンでも活躍しそうです。

※ プレゼントは、24㎝のみ 。カラーは選べません

注意事項をご確認のうえ、注意事項をご確認のうえ、ESSEonlineのアカウント(@ESSEweb)をフォローし、「̚ミズノ」についての投稿(#ESSEミズノ)をリツイートしてください。